--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.04.19 20:12|te to te
忙しくてなかなか手がつけられなかったお洋服を仕上げました♬

ワンピース
サラッとした綿麻ストライプ生地のノースリーブワンピースと七分袖ワンピースです。

七分袖ワンピースはsoldoutになってしまいましたが、その他いろいろとUpしてますのでよかったらのぞいてみてください😌

naturico⇦click!
2017.04.19 19:56|日々のこと
お久しぶりです!

新年度の始まり、息子の中学卒業や高校生デビュー!そして2年の単身赴任生活を終えてパパさんが帰ってきたり、私の子ども会役員が決まったり…(^_^;)

バタバタの日々を過ごしておりました 笑

高校生活とともにお弁当作りが始まりました。
ついでにパパの分も😁

息子の高校が小一時間かかるので母は毎朝4時半起きで頑張ってます💪
息子のお弁当

あまり代わり映えのしないお弁当ですが「おいしかった!」ときれいに食べてくれます🎵

母、がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017.02.17 09:42|委託販売
おはようございます!

ひさしぶりに木工雑貨(〃ω〃)

色を重ねてアンティーク調に仕上げました。

ドライフラワーを添えたナチュラルなプレートです。

島根県出雲市の『坂の下の小さなお店siro』さんに納品しましたよ!

お近く方はぜひ(*^^*)


ナチュラルプレート
2017.02.15 21:32|日々のこと
こんばんは!!

昨日はバレンタインデーでしたね。

我が家の小5娘も毎年手づくりします。

バレンタイン

今年は平日だったので夕方の忙しいキッチンを占拠されました(;^_^A

このクッキーは娘が一人で全部作れます!

とてもおいしいんですよ♪

友クッキー

たくさんメッセージ書いて…

完成!!

昨日学校から帰ってから配って回ってました(o´∀`)b

お友達からもたくさんもらってご満悦でした!


今年は友クッキーが多い気がする…(笑)
2017.02.03 15:22|D.I.Y
本日2つ目です(〃ω〃)

我が家の使っていた薬箱がボロボロになったので以前ガーデニングショップで購入した木のプランターを使ってナチュラルアンティーク風の薬箱を作ってみました♪

DIY薬箱

スノコ板で蓋を作り蝶番で止め、両サイドに持ち手を付けて完成!

本体はワトコオイルで、蓋は白ペイントの上にブラウン系ワックスを重ね
アンティーク感を出しました( ´艸`)


アンティーク加工デスク

そして8年位前に作ったテーブル…
白ペイントでしたがこちらもブラウン系ワックスでアンティーク調に!

模様替えしたインテリアに馴染んだ気がする~♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naturico

Author:naturico
15歳の男の子、11歳の女の子のママです♪

RoomClip➡naturico

Instagram➡naturico0815

net shop➡https://tetote-market.jp/creator/naturico/

よかったらのぞいてみてください( *´艸`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

WELCOME♪

